人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のイベント無事終了

昨日の強風の中だったらどうなってたんだろう・・・・

前々日に掃除をし、風に吹かれて次の日も掃除、当日も一部掃除、
やってもやっても風が・・・・



そして、去年より、いろいろな花の開花が早く、
キリの花も10日以上前から咲きだし、イベント当日までもたないかもと不安の中、
前日の強風でばらばら落ち、全部なくなってしまうのではと思ったくらいです。

でも、当日は、風もやみ、心地良い天気になりました。
花も少し残り、香りもほのかに漂い、本当に良い一日になりました。

ハーブとお茶の組み合わせ、ばっちり。K.Tea´ s Labの高橋さん。
あまり主張しすぎない感じがハーブの苦手な人も、飲みやすくよかったような気がします。
三日月さんのお菓子もどれにしようかなと、迷っている方、
そう、端の部分が好きな方が結構いたりと面白いですね。

お弁当も好評でした。

そして、音楽は何よりも生ライブ。最高!!

その時に感じている感情での声は、この時にしか聴くことのできない音ですので、
すごく良いのです。
MIDORiさんのやさしい歌声、ほんわかと。
露木さんのギターソロの部分も、個人的にはもうちょっと聴いていたいと思い
音に癒されました。

途中で聞こえてくる鳥の声が混ざったり、蝶々がよこぎったり、猫がのぞきにきたり、
キリの花がほろりと落ちてきたり、気持ちよくコクリと眠りに落ちてしまっている人も、
外での良さがあったのではと思います。

予想していた以上の人が来場してくださいました。
50人くらいはいたかも?

参加してくださった方々ありがとうございました。
無事終わりほっとしております。

今年参加してくださったからからは、ものすごく好評で、
参加できなかった方からも、来年は是非という声を聞くと
うれしいですね。

春のイベント無事終了_e0272066_23483403.jpg
春のイベント無事終了_e0272066_23480424.jpg
春のイベント無事終了_e0272066_23481616.jpg
春のイベント無事終了_e0272066_23484488.jpg
春のイベント無事終了_e0272066_23541877.jpg



by obaen | 2016-05-07 22:05

神奈川県藤沢市大庭5594-1 0466-88-7069 http://obaen.jimdo.com/


by obaen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31